So-net無料ブログ作成
検索選択
海外旅行<2011年グアム> ブログトップ
前の10件 | -

グアム旅行5日目②<北海道恵庭市 手打ちそば 思君楼> [海外旅行<2011年グアム>]

グアム旅行 おまけ

グアムから千歳空港の直行便は
月・金曜日のみの運行で
帰りは
グアムを7時20分に出て
11時には千歳空港に戻ってきてしまいます
(時差1時間)

飛行機には4時間40分乗ることになります
成田からグアムに行くより1時かくらい長いです
グアム近いと思っていましたが
窮屈な飛行機なので
羽田空港まで行ってハワイとか行く方が楽だと思いました

11時過ぎに千歳空港に到着して
お昼どうしようかなぁと思ったときに

蕎麦が食べたくなりました

恵庭市に麺の太いお蕎麦屋さん「手打ちそば 思君楼」があるので
そこでお蕎麦を食べることにしました

2011-09-10_4002.jpg
5日間の旅行でしたが
天ぷらも食べたくて天ぷらそばに

2011-09-10_4004.jpg
麺が太くで、私の好きなお蕎麦です

やっぱり日本で食べる食事は落ち着きます

■手打ちそば 思君楼
北海道恵庭市本町53


グアム旅行のブログ 長くなってしまいましたがこれで<おわり>です

次回はシンガポールかスペイン、ハワイのディズニーリゾート
のどこかに行きたいと思っていますが

その前に息子たちに大学を卒業してもらってお金を貯めないと・・・

次回何年後に海外旅行に行けるのかなぁ?


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

グアム旅行5日目①<グアム国際空港> [海外旅行<2011年グアム>]

最終日の朝
7時20分発の千歳空港行きの便に乗るために
ホテルロビー集合は
朝の4時20分

3時に起きて
コーヒーとハーゲンダッツで購入した
大きなソフトクッキーを食べて
ロビーへ
2011-09-10_4076.jpg
リーフホテルのロビーから見える
インフィニティープール
入ることはできませんでした(3日目の朝に撮影した写真です)
海とプールがつながって見えるプールとして有名です

バスが来る前に
フロントでチェックアウトします
リーフホテルは部屋の中のセキュリティボックスを利用すると1日2ドルかかります
2日間利用したので4ドル支払い、プールで利用するタオル引換券を返却して
チェックアウト完了

定時にお迎えのバスが来ました
アウトリガーや日航ホテルを回って
グアム国際空港へ

早朝なのに空港は日本人で一杯
千歳以外にも他の地方で戻る飛行機も同じ時間帯に飛んでいるようです

荷物を預けるのに30分以上並びます
その後2階へ
ボディーチェックです
この時もロングスカート履いていたので他の人よりチェックが厳しかったです
出国手続きも無事に終了

2011-09-10_3997.jpg
最後のショッピングをする元気はなく
フードコートへ

Dominos Pizzaで
2011-09-10_3999.jpg
チーズのピザを購入

まだ目が覚めていない状態で
写真がぼやけています
でもこれ1枚しか撮っていませんでした

フードコートのピザですが
生地もしっかりしていて
チーズもたっぷりで美味しかったです

コーヒーも大量
主人と1つずつ購入しましたが
1つで良かった

飛行機はほぼ定時に出発(7時20分)
コンチネンタル187便です

2011-09-10_4001.jpg
帰りの機内食も残念でした

HISの格安ツアーのため
帰りの飛行機は一番後ろの席

これが最悪でリクライニングできない席で
席が後ろのトイレの壁に触っている状態

エコノミーは後ろしかトイレがないので
人の出入りが激しく
トイレに人が入るたびに
椅子から振動が伝わってきます

1時間くらいは寝ていたのですが
後の3時間半くらいは
かなり窮屈な状態でずっと我慢して乗っていました

千歳からのコンチネンタルは今後絶対利用しないと思いました
コンチネンタルはデルタ航空に合併されたので名前は変わりますが
今まで乗った中で一番ひどい飛行機でした

千歳空港に少し遅れて11時20分ごろ到着

駐車場から車に乗りましたが
ブレーキやカーブで嫌な音がします

しばらく乗っていたら直りましたが
グアム旅行中に北海道は大雨見たいで
駐車場に水が溜まっていたのではと思っていますが
今でも真相はわかりません

その後車は異常なく走っています

ロブスターを沢山食べて
シュノーケリングを楽しんで
予定通りのスケジュールで
トラブルもなく楽しいグアム旅行ができました

旅行でお金を使い過ぎたので
しばらくは、おとなしく仕事頑張ります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

グアム旅行4日目③<ファインダイニング ロイズ> [海外旅行<2011年グアム>]

5日目は早朝の飛行機で千歳空港に戻るため
グアム最後の夕食です

今回の旅行は結婚25周年の旅行だったので
最後の夕食でお祝い

ヒルトンホテルの
「ファインダイニング ロイズ」へ

17時30分にホテルにお迎えに来てもらい
ヒルトンへ

学生の時のグアム旅行はこのヒルトンホテルに泊まっていました
20年以上前ですが
駐車場や低層階のホテルはそのままです
懐かしいです

若かったので
タモン湾の一番南端にあるホテルですが
歩いていろいろな場所まで行っていました
その頃交通網は発達していなかったので
歩くかタクシーしか交通手段はありませんでした
すごく歩いた記憶がありますが
今は無理です

昔のヒルトンにはDFSが入っていてディスコもありましたが
今はなくなっていて
昔の活気はな無くなっていました

でも唯一のこヒルトンホテルだけで米国の観光客の方を多く見ました
リーフホテル周辺では
日本人しかいなくて
すべて日本語が通じて海外旅行の雰囲気を味わうことができませんが
やっぱりヒルトンだけは少し雰囲気が違いました

2011-09-10_4052.jpg
日本からネットで予約していた「ロイズ」の入り口
出発日までに予約完了のメールは届かなかったのでグアムに行ってから
もう1度確認しました

2011-09-10_4059.jpg
18時にオープンで窓側の席に座ることができました

シャンパンでお祝いです
ナプキンで包まれたホカッチャが出てきます

デザートで口コミで評判の良い
チョコレートスフレを食べたかったので
アラカルトで注文しました

コースメニューは日本語のものがありますが
アラカルトは英語
説明を読んでもどんな料理か想像が付きません
テーブル担当の方も日本語が話せないので
注文が大変

何とか注文できました
2011-09-10_4060.jpg
エビのサラダ
野菜が一杯でエビも大きくてプリプリです

メインは
2011-09-10_4064.jpg
ホタテ
野菜やリンゴなどのフルーツが入っていて
今まで食べたことのない新鮮な味

ロイズのお料理は工夫が一杯で楽しいです
もっと英語を勉強してメニューくらいは理解できるようにしたいなぁと思いました

最後はハワイコナのコーヒー
サイフォンで出てきます
2011-09-10_4072.jpg
ハワイで飲んだハワイコナはとても美味しい印象があるのですが
グアムではそれほど感動しませんでした
コースではサイフォンでは提供されません

2011-09-10_4068.jpg
最後は楽しみにしていた
チョコレートスフレ(フォンダンショコラ)です

2011-09-10_4073.jpg
中からは温かいチョコレートソースが
美味しかったです

でも今まで食べた中での1番は
洞爺ウィンザーホテル、ミッシェル・ブラストーヤの
チョコレートクーランの方が
ロイズより美味しかった気がします

グアムでお祝いなどで
美味しいフランス料理を食べたいときは
ヒルトンの「ロイズ」おすすめです

雰囲気も味も大満足です

ヒルトンから送迎のバスでタモン・サンズプラザまで送ってもらって
最後のショッピング

楽しかったグアム旅行も明日で終わりです

■ファインダイニング ロイズ
http://www.hilton-guam.com/restaurant/roys.html
[ 営業時間 ]
レストラン 18:00~22:00
ラウンジ 17:30~22:00(金・土 17:30~24:00)
フロア:プレミアタワー 1階


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

グアム旅行4日目②<ハードロックカフェ グアム> [海外旅行<2011年グアム>]

4日目のランチは「ハードロックカフェ」へ

リーフホテルの隣にある
アウトリガーホテル内にあります

ボリュームがあって、アメリカの雰囲気を楽しむことができるお店です

14時を過ぎていたので
空いていました

2011-09-10_4036.jpg
トロピカルジュース
南国フルーツの味を楽しむことができるジュースで
とても美味しいです

グラスもお土産で付いています
(グラス代も含まれて値段設定してあります)

ロサンゼルスのハードロックカフェでは
主人が飲んだビールで違う形のグラスを貰ったので
今回で2つめ
大きなグラスなので家で使うことはありません

荷物になるので持って帰ってくるか悩みましたがスーツケースに入ったので
今はテーブルの上に飾ってあります

2011-09-10_4040.jpg
センターにはスポーツカーが

2011-09-10_4042.jpg
オニオンリングフライ
サクサクで美味しかったです

2011-09-10_4047.jpg
白身魚フライ
魚の名前はわかりませんが肉厚で食べごたえがありました

夕食を美味しく食べるために控えめに終了

午後から雨がひどくなってきました

アウトリガーホテルからつながっている
「ザ・プラザ」と
小雨の時に道路を渡って「DFSギャラリア」でまたまたショッピング

夕食はヒルトンの「ロイズ」を予約していたので
着替えをするために17時ごろホテルに戻りました

■ハードロックカフェ グアム
http://www.gvb.com/hrc/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

グアム旅行4日目①<ココス島> [海外旅行<2011年グアム>]

グアム4日は曇りと小雨
晴天ではなくて少し残念

昨日HISカウンターで申し込みをした
ココス島半日のオプショナルツアーです

ホテルロビーに8時に集合
旅行中はずっと仕事の時より早起きです

ココス島は学生の時のグアム旅行でも行っています
海がとても綺麗で感激したことを覚えています
初スキューバーダイビング体験もしましたが
今回はシュノーケリング

スキューバーダイビングは装備を付けるのが大変なので
簡単にできるシュノーケリングで充分満足できます

バスで約1時間南へ南下します
バスを降りて船に乗り換えて
ココス島へ向かいます

以前より船が大きくなっていました

2011-09-10_4011.jpg
ココス島が見えてきました
曇っていますが海がブルーで綺麗です

2011-09-10_4016.jpg
桟橋を通ってココス島に到着

センターハウスでボートシュノーケリングの申し込みと
ロッカー(有料)を借ります

半日コースなので昼食は付いていません
12時10分ごろにココス島を出発します

ボートシュノーケリングは10時半から1時間です
小雨が降っていますが
海に入ってしまえば関係ありません

ロッカーは男女分かれていて
ロッカー室&更衣室には冷房が入っていました
シャワーの数も多くて
施設に関してはこココパームガーデンビーチより良かったです

昔より施設がかなり良くなっていてビックリです

でも昔の方が海や海岸
島全体の風景も綺麗でした

ボートでサンゴ礁がある場所に行って
シュノーケリング開始
慣れるまではボートから離れた場所に行くと怒られます

海の深さは3mくらいの場所で
海底までしっかり見ることができます

餌としてソーセージをもらって
少しずつ魚にあげることができます

熱帯の魚は色もカラフルでとても綺麗です
写真を撮ることできずに残念です)

1時間はあっという間に過ぎてしまいます

ボートシュノーケリングは25ドルですが
主人も私もかなりお勧めです

ビーチでするシュノーケリングと比べて
魚の数や海の綺麗さが全然違います
熱帯魚と一緒に泳ぐことができて大満足です

2011-09-10_4021.jpg


2011-09-10_4023.jpg

2011-09-10_4029.jpg

シュノーケリングをした場所の海の色は
2011-09-10_4031.jpg
とっても綺麗なブルーでした

晴れていればもっと綺麗だったと思います

13時30分ごろ
ホテルに戻りました

■ココス島
http://www.cocos-island.jp/main/index.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

グアム旅行3日目③<トニーローマ> [海外旅行<2011年グアム>]

3日の夕食は
バーベキュー・リブで有名な「トニーローマ」へ

「ロイヤルオーキッド」の1階にあります
宿泊している「リーフホテル」から距離があるので
HISカウンターで当時に予約して
18時30分ホテルピックアップもお願いしました

18時30分ちょうどに、トニーローマーの車がロビーまでお迎えに来てもらえました

送迎付きで食事ができるお店は便利です

予約してあるので
窓側の広いテーブルに座らせてもらうことができました

バーベキュー・リブとロブスターがセットになったメニューを注文
バトワイザーやサラダ、スープ、パンも付いています

2011-09-10_4113.jpg
主人は今回の旅行中ほとんどビールばかり飲んでいました
バドワイザーは主人には軽すぎる見たいです

2011-09-10_4114.jpg
シーザーサラダ、チーズたっぷりで美味しかったです

2011-09-10_4115.jpg
野菜のスープ、味にしまりがなくて、口にあいませんでした

2011-09-10_4116.jpg
パンは普通です

2011-09-10_4120.jpg
メインのバーベキュー・リブとロブスター

3日間ロブスターを食べることができました
今回はシンプルに蒸してあるロブスターですが
身がプリプリでシンプルな料理でも十分美味しいです

初めてのお肉登場
私はあまりお肉料理は食べないのですが
主人はこのバーベキュー・リブ
とても気に入っていました

お肉をあまり食べない私も
癖のない味で身が柔らかくて美味しかったです

東京にも「トニーローマ」があるので
このバーベキュー・リブが気に入った主人は
次回東京に行ったらまた「トニーローマ」に行きたいと言っていました

旅行中の食事の中で
主人はこの「トニーローマ」が一番気に入ったそうです

クーポン券を使っての無料デザート
2011-09-10_4121.jpg
チョコレートブラウニとアイスクリーム

クーポン券を利用してのデザートサービスも
トニーローマが一番良かったです

トニーローマで大満足の食事の後は
JPストアによってお土産のお買いもの

息子たちにはリクエストされた
ハワイアンジュエリーのシルバーネックレスを購入
お留守番してもらったので
少し奮発です

■トニーローマ
http://www.gnavi.co.jp/wdi/tonyroma/


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

グアム旅行3日目②<ハーゲンダッツ> [海外旅行<2011年グアム>]

ココファームビーチからホテルに持って
シャワーを浴びて1時間くらい休憩

リーフホテルの1階にHISカウンターがあるので
夕食の「トニーローマ」の予約と送迎をお願いして
4日目のココス島半日のオプショナルツアーの申し込み
4日めの夕食はヒルトンの「ロイズ」を日本からWebで予約していたのですが
日本を出るときまでに予約完了のメールが届いていなかったので
予約の確認もしてもらいました

ツアー会社のカウンターがあるホテルに泊まる
追加のオプショナルツアーの申し込みをする時便利です
グアムでは英語を機会はほとんどありません

夕方ホテル前のビーチに行ってみました
今回の旅行では、オプショナルツアーを毎日利用していたので
ホテル前のビーチやプールは利用できませんでした

2011-09-10_4103.jpg
チェアーやパラソルは有料で借りることができますが
あまり綺麗ではありませんでした

夕方なので泳いでいる人はほとんどいません

2011-09-10_4107.jpg
ビーチからリーフホテルのインフィニティタワー

2011-09-10_4108.jpg
右側の建物がビーチタワー
ビーチタワーはかなり古いみたいです
リーフホテルに泊まるならインフィニティータワーがお勧めです

2011-09-10_4109.jpg
夕方なので海の色を綺麗に撮影することができませんでした

ホテルのビーチでのんびり過ごすのもよさそうです

2011-09-10_4110.jpg
リーフホテルとなりにあるアウトリガーホテル前のビーチ

アウトリガーホテルの横を通って道路に出ることができます
ザ・プラザでショッピング

ザ・プラザ1階にハーゲンダッツがあります
2011-09-10_4111.jpg
ハーゲンダッツのアイスクリームはどこで食べても濃厚で美味しいかったです

夕食の前にホテル戻りました

■ザ・プラザ
http://www.theplazaguam.com/

■ハーゲンダッツ
http://www.haagen-dazs.com/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

グアム旅行3日目①<ココパームガーデンビーチ> [海外旅行<2011年グアム>]

3日目お天気は晴れ

日本でオプショナルツアー「ココファームガーデンビーチ 昼食付デイツアー」を予約していました

グアム旅行ではシュノーケリングがしたいので
海がきれいな「ココパームガーデンビーチ」に行きたいなぁと思っていました

8時10分にホテルにロビー集合です

普段より早起きして
朝食は、コーヒーとABCストアで購入したマフィンみたいなものをお部屋で食べました

各ホテルを回って
ほぼ満席状態でグアム北部にあるココパームガーデンまで約1時間
最後は山の中を抜けて海に出ます

2011-09-10_4079.jpg
ビーチハウスで受け付けをして
ロッカー鍵やお昼の札をもらいます

ランチはビーフかチキンをオプショナルツアー申込時に決めています
ビーフ’主人)とチキン(私)の札をもらってお昼までロッカーで保管します

ウェルカムドリンクを飲みながらビーチの利用方法の説明を聞きます
シュノーケリングやカヤッキング、ビーチバレーボール、フィッシングなど用具はすべて無料でレンタルすることができます

2011-09-10_4081.jpg
ビーチハウスから綺麗な海が見えます

2011-09-10_4085.jpg
真っ青な海です

2011-09-10_4086.jpg
チェアーは自由に使えますが
早めに確保しないと日陰で利用することができません

日焼けしたくないので日焼け止めをしっかり塗ります

2011-09-10_4087.jpg
音楽も流れていて、波の音を聞いて幸せな時間がゆっくり流れている感じです

2011-09-10_4088.jpg
遠浅の海です

海に入るときは、必ずライフジャケットとビーチシューズを付けて入るので
小さな子供さんでも安心です

2011-09-10_4089.jpg

かなり浅い岩場の海なので
思いっきり泳ぐことはできませんが
砂浜のすぐ近くから
南の海の魚を沢山みることができます

2011-09-10_4091.jpg

2011-09-10_4092.jpg
水中カメラは今回用意していなかったので
お魚の写真がないのが残念です

シュノーケリングで沢山の魚を見ることができました
2011-09-10_4093.jpg
グアムでは手軽にできるシュノーケリングがおススメです

1時間くらいシュノーケリングをして
ビーチでゆっくりお昼寝
私は日陰にいたので大丈夫でしたが
主人は足や肩、顔を日焼けして
日本に戻ってから皮がむけて大変でした
日本で購入したかなり強めの日焼け止めを塗っていても
直射日光の下で1時間過ごしていたら焼けてしまうみたいです

グアムの日光の強さは日本の10倍とか
小さな子供さんを連れてグアムに行くときは日焼け気を付けてあげて下さい

ボートも無料で借りることができるので
ランチの前にボートで遊んでいました

12時になるとホラ貝の音で合図です

2011-09-10_4082.jpg
メインダイニングでランチです

2011-09-10_4095.jpg
受付時にもらった札には牛と鳥の絵が描いてあります
札によってビーフハンバーグとチキンハンバーグが運ばれてきます

野菜やソースもパンにはさんで一緒にいただきます
感激する味ではないけど
海で食べるランチ、美味しかったです

2011-09-10_4097.jpg
デザート

2011-09-10_4099.jpg
サラダとフルーツ

サラダ、フルーツ、デザート、アイスティーはバイキング形式になっています

ランチの後は海に戻って
もう1度シュノーケリングをして

着替えをして14時くらいに集合
2011-09-10_4102.jpg
最後はバナナの春巻き
アイスティーも飲むことができます

14時15分ごろバスに乗って
帰りは疲れているので寝てしまいました
15時過ぎにホテルに到着です

2004年3月18日オープンした施設なので
シャワーやトイレ、ロッカーは少し古くなってきている感じがしましたが
施設は綺麗してあり、海がとても綺麗なので
シュノーケリングをしたい人には手軽でお勧めのオプショナルツアーだと思いました

食事の時ハエが多いのが気になりました

■ココパームガーデンビーチ
http://www.cocopalm-guam.com/index.html


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

グアム旅行2日目④<ニッコーグアム 桃李> [海外旅行<2011年グアム>]

2日目のディナー
ホテル・ニッコー・グアム 16階にある「中国料理 桃李」へ

サンセットを見ることと
ロブスターを中国料理で食べたいと思い
選んだお店です

窓側に席を確保したかったので
日本から窓側の席をネットで予約しました

予約が取れるとメールが届きますが
日本語のメールなので
桃李で食事をする時は日本からのWebからの予約おすすめです

日没が18時20分ごろなので
18時に予約しました

桃李は送迎をしてもらうことはできません

HISのCiaoバスで19時50分ごろタモン最北端に位置する
「ホテル・ニッコー・グアム」に到着

少し時間があったのでプールを見学
2011-09-10_4193.jpg

18時に桃李へ

ちゃんと窓側の席に座ることができました

桃李の窓から 左側を見ると
2011-09-10_4197.jpg
宿泊しているリーフホテル アウトリガー ハイアット(左から順番に)を見ることができます

2011-09-10_4198.jpg
もっと遠くに4日目の夕食で利用する「ヒルトン」を見ることもできます

タモン湾を一望することができるレストランです

2011-09-10_4208.jpg
主人はビール 私はブルーハワイです
このブルーハワイ
この旅行ドリンクの中で一番美味しかったです

ブルーハワイのカクテルがスムージーになっています
もう1度飲みたい
暑いグアムにピッタリの飲み物です

サンセットを楽しみながら飲むブルーハワイ
最高です

メニューを選んでいるとアッという間に日が暮れていきます

2011-09-10_4194.jpg

2011-09-10_4203.jpg

2011-09-10_4210.jpg
快晴ならもっと綺麗なサンセットを見ることができたと思います
少し残念ですが

雨季なので
見えただけでも良かったです

2011-09-10_4221.jpg
太陽が沈んだ後の空も綺麗でした

ロブスターを食べるため単品コースで注文しました
2011-09-10_4220.jpg
エビとカシューナッツの炒め物
ナナズカフェに続き
プリプリのエビに感激

グアムのエビ料理美味しいです

2011-09-10_4225.jpg
これを食べるために桃李を予約しました

ロブスターと春雨のXO醤炒め

土鍋に入っています
食べづらいのですが
味は最高

中国料理のロブスターも大満足で食べることができました

食事が終わってCiaoバスをまっていたら
DFSギャラリアの無料送迎バスがニッコーグアムホテルの前に来たので
このバスを利用してDFSギャラリアへ

DFSギャラリアはリーフホテルから徒歩2分の場所にあり
23時まで営業しているので
夕食が終わってから
買い物を楽しむことができます
毎日行きました

■ホテル・ニッコー・グアム
http://www.nikkoguam.com/index.php


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

グアム旅行2日目③<カリフォルニア・ピザ・キッチン> [海外旅行<2011年グアム>]

島内観光後は
HISツアーで無料で利用できる「チャオ・ショッピング・エクスプレス」を利用して
少し遅いランチを食べるため「カリフォルニア・ピザ・キッチン」へ

ハワイでもこのお店を利用していますが
ピザが美味しくてお気に入りのお店です

ホテル到着の時にもらえる「チャオカード」を見せると
「Ciao」と書いてある白いバスに旅行中何度でも無料で乗ることができます
15分間隔でホテルルートなどを回っているためうまく利用するととても便利でした

DFGギャラリア前からCiaoバスにのって「ホリディ・リゾート&スパ・グアム」へ
「ホリディ・リゾート」の1階に「カリフォルニア・ピザ・キッチン」があります

日本語メニューがありました
最初に飲み物を注文
2011-09-10_4178.jpg
バトワイザーとアイスティー

2011-09-10_4182.jpg
Four Seasons Pizza きのことサラミが入っているクリスピーピザ $16.49

2011-09-10_4181.jpg
ソーセージとペッパーのペンネ $14.99

2011-09-10_4186.jpg
クーポン券を利用して無料のバニラアイスクリーム
グアムのアイスクリーム
甘いけど美味しいです

リーフホテルのあるタモン北部からは少し離れていますが
ディナーは予約すれば送迎もしてもらえるみたいです

ハワイで食べた時も美味しかったのですが
今回食べたピザも美味しくて満足できました

ランチの後は「Ciaoバス」を利用して
「タモン・サンズ・プラザ」へ

グアムで「アンテプリマ」を購入できるのは
「タモン・サンズ・プラザ」のみです

グアムとハワイ限定のバックを購入しました

「タモン・サンズ・プラザ」から
またまた「Ciaoバス」の乗って
マイクロネシア・モールを回って「ホテル・ニッコー・グアム」へ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - 海外旅行<2011年グアム> ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。