So-net無料ブログ作成
検索選択

あまとう<北海道小樽市> [ドライブ<ニセコ・小樽・積丹方面>]

札幌でも食べることができるようになった小樽の「あまとう」

久しぶりに「小樽あまとう 本店」へ行ってみました。

1-DSC09032.JPG
いちごクリームぜんざい

クリームはすごく甘くて
ぜんざいは程よい甘さ
いちごは酸っぱい

1-DSC09029.JPG

昔なつかしい味ですが
Sサイズにしておけばよかったと後悔

1-DSC09034.JPG
1-DSC09028.JPG
こちらも札幌でも購入できるかま栄の蒲鉾

なぜか小樽に行くと必ず購入してしまいます。

北一ガラスで夕食の食前酒用のワイングラスを購入してきました。

あまとう
北海道小樽市稲穂2-16-18
http://otaru-amato.com/index.html


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

minimam

お久し振りです。
久し振りにmixiにログインしたらブログ更新されてて何だか嬉しくなりました!!
お元気そうで何よりです。
私は完全にfacebookにシフトしてしまい、ブログはお休みしたままです。
現在2人目妊娠中でマタニティライフ送ってますよ~(*^。^*)
by minimam (2013-09-29 01:22) 

mana

★minimamさん
本当にお久しぶりです
コメントありがとうございます
なつかしくて、嬉しかったです

私も最近はFacebookが中心でブログの更新なかなかできないのですが
すこしずつ復活させていこうと思って更新はじめました

マタニティライフ中なんですね
体に気を付けて楽しい日々を過ごしてね
by mana (2013-09-30 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。