So-net無料ブログ作成
検索選択

茶房・陶房 堅香子<札幌市宮の森> [札幌市内のCafe]

円山でランチの後は
宮の森の古民家を利用したCafe「堅香子 かたかご」へ

昭和39年の建物を利用したCafeで
手作りのうつわで飲み物を楽しむことができる
Cafeです

2012-05-27_5923.jpg
時間がゆっくり流れている雰囲気のCafeです

2012-05-27_5926.jpg
ストロングブレンド
コーヒーの味も濃くて美味しいです

2012-05-27_5930.jpg
カフェオレは別の器で

トーストのセットデザート
次回はぜひ食べてみたいと思いました

ミュゼから住宅地に少し入ったところにあります

お店の横に駐車場が3台分ありました

茶房・陶房 堅香子 (さぼう・とうぼう かたかご)
北海道札幌市中央区宮の森1条15-3-22
定休日:月曜日

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

月夜空

こんばんわ^^
お久しぶりです(゚0゚)(。_。)ペコッ

建物の雰囲気や器が、コーヒーの味や香りを一層引き立たせている感じがしますね♪
by 月夜空 (2012-05-30 22:56) 

mana

★月夜空さん

お久しぶりです

堅香子とっても雰囲気の良いお店でした

コーヒーも美味しかったです
by mana (2012-05-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。