So-net無料ブログ作成
検索選択

ファームレストラン リヴィスタ <北海道砂川市> [ドライブ<旭川・美瑛・富良野方面>]

GW5月3日
札幌から旭川に向かう途中

岩瀬牧場のファームレストラン「リヴィスタ」でランチ

13時過ぎに到着したのですが
外には待っている人たちが
30分くらい待って
席に座ることができました

2012-05-14_5857.jpg
小高い丘の上にあるお店で景色もきれいです

2012-05-14_5860.jpg

メニューの種類も多く
選ぶのも何を食べるか悩みます

2012-05-14_5862.jpg
・パリパリ野菜とトロトロチーズ       ¥600
 野菜チップスとチェダーチーズソースをトッピング。ドレッシングはトウモロコシ味

2012-05-14_5863.jpg
たっぷりモッツァレラチーズのトマトソース   ¥1,150
 当店の王道、トマトソースにたっぷりモッツァレラ
 ドライトマトをアクセントにニョッキ版登場

2012-05-14_5866.jpg
駿河湾産 桜海老とズッキーニのペペロンチーノ ¥1,100
 香ばしい国産桜海老の香りがGoo! 自信の一品です。

2012-05-14_5868.jpg
食後はコーヒー

2012-05-14_5869.jpg
道産 黒千石使用特製クリームぜんざい     ¥380
 幻の黒大豆と言われる‘黒千石’を甘さ控えめに煮、ジェラートとあわせ、黒蜜をかけました。

ぜんざいというよりは
黒豆の上にアイスクリームがのっているという味でした
シンプルで美味しかったです
お茶をセットで付けてもらえるといいのですが

2012-05-14_5871.jpg
岩瀬牧場 しぼりたてアイス              ¥360
 ミルク風味たっぷりのアイスにパリパリチョコレートソースをかけて

ピザやほかのパスタも美味しそうでした
また行って、もりもり食べたいお店です

味も雰囲気も良かったです
値段も安いと思いました

旭川に向かう途中のランチのおススメです

1回高速道路降りて、また乗りましたが・・・

ファームレストラン リヴィスタ
http://www.iwasefarm.co.jp/
北海道砂川市一の沢237-6



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

月夜空

こんばんわ^^
久しぶりに戻ってまいりましたw

今回も素敵な所に行かれたんですね。お食事も、空気もおいしそう!!

by 月夜空 (2012-05-22 22:15) 

mana

★月夜空さん

こんばんは
お久しぶりです

砂川にお気に入りのお店をみつけることができたので
次回から旭川に行くときに
利用するお店になりそうです

夏ならもっと景色とかが素敵になると思います
by mana (2012-05-28 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。