So-net無料ブログ作成

あるうのぱいん<北海道美瑛町> [ドライブ<旭川・美瑛・富良野方面>]

お気に入りにCafeへ
GWの後半行ってきました

札幌は雨みたいでしたが
旭川の主人の実家にいたので
小雨
美瑛・富良野方面の広大な景色がすきなので
天気は悪かったのですが行ってみました

2012-05-14_5828.jpg

お気に入りのCafeは美瑛にある「あるうのぱいん」
2012-05-14_5816.jpg
小さなお店ですが
落ち着きます

2012-05-14_5820.jpg

2012-05-14_5822.jpg
チーズフォンデュセット

パンもチーズもすべてが美味しいです

2012-05-14_5826.jpg
パンケーキセット

ミニパフェが付いています

パンも購入することができますが
午後3時過ぎだと売り切れている場合が多いと思います
パンもおすすめです

曇っていましたが
美瑛の丘の写真も数枚撮ってきました
2012-05-14_5817.jpg

2012-05-14_5818.jpg

2012-05-14_5831.jpg

夏も行きたいなぁ

■あるうのぱいん
北海道上川郡美瑛町大村村山
http://www.geocities.jp/aruu_no_pain/index.html



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

なほ

お久しぶりです。
3日~5日まで北海道に行っていたのですよ。
私も4日にあるうのぱいんに行きました。
16時を過ぎていたので、お持ち帰りのパンが売り切れ
でした。とっても残念・・・
美瑛の景色、すごくすごくきれいでした~。
夏はもっときれいでしょうね。
ほんとにすばらしい大自然に感動しました。
ますます北海道が好きになりました~。
by なほ (2012-05-18 19:06) 

mana

★なおさん

GWお天気があまり良くありませんでしたが
北海道へ来られていたのですね

同じ4日の12時ごろ
あるうのぱいんに行きました

同じ時間帯なら良かったのに
残念です

お持ち帰りのぱん
パンの味をしっかり感じることができる美味しいパンでした

美瑛、富良野は大好きな場所です
いつか7月20日前後はラベンダー満開です
夏もぜひ訪問してみて下さい
by mana (2012-05-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。