So-net無料ブログ作成
検索選択

椿サロン 夕焼け店<北海道新冠町> [ドライブ<千歳・苫小牧・室蘭・洞爺方面>]

13日の日曜日

桜を見るために静内までドライブ

途中で「椿サロン 夕焼け店」で休憩
2012-05-14_5793.jpg
海を見ながら美味しいコーヒーを飲むことができるCafeです

2012-05-14_5798.jpg
チーズケーキとコーヒー

2012-05-14_5801.jpg
ガトーショコラ

ケーキ美味しいです

2012-05-14_5802.jpg
Cafeでのんびり景色を楽しんだ後

静内へ

2012-05-14_5806.jpg
桜はほとんど散っていました
静内まで来たのにガッカリです

2012-05-14_5812.jpg

2012-05-14_5814.jpg

帰りは「さとづか温泉」で1週間の疲れを取って
戻ってきました

■椿サロン 夕焼け店
北海道新冠郡新冠町字大狩部77-1
http://www.tsubakisalon.jp/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Berg

久しぶりで 嬉しいです。桜は残念でしたね。
by Berg (2012-05-15 08:33) 

さくら

今年の桜は一気に咲いて一気に散ってしまいましたね。。
でも八重桜はまだ咲いています!
お仕事忙しいですか?お元気そうで何よりです。
これからはドライブも気持ち良い時期ですね☆

by さくら (2012-05-17 00:02) 

mana

★Bergさん

写真がどんどん貯まるのでブログ更新がんばります

★さくらさん

さくらの季節に天気が悪い日が多くて残念でした。
今の仕事は楽なので、楽しんで働いています
日曜日がお休みなので
ドライブに行く機会が増えました
by mana (2012-05-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。