So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンヤン 本店<新宿区大久保> [国内旅行<東京>]

「冬ソナ」ブームのころ行った「新大久保」

今はヨン様の大きなポスターもなく
K-popとグンちゃん一色

ヨン様やビョン様はどこにいってしまったのでしょう
寂しいです

少し前の大久保は女性1人で歩くのが危ない雰囲気でしたが
女性が多く
すっかり変わっていました

息子の家から
バス1本で新大久保に行くことができます

息子のおかげで今後は東京に行くたびに
新大久保に行けそうです

16日の夜、サムゲタンで有名な「ハンヤン 本店」へ
札幌では予約しておかないとサムゲタンは食べることができないお店が多いです
2012-03-25_5745.jpg
鶏のダシのスープが美味しいです

2012-03-25_5744.jpg
キムチ他は料理に無料でついています
お代わり自由です

2012-03-25_5747.jpg
にらチヂミ
にらが沢山入っています

2012-03-25_5751.jpg
サムギョプサル
お店の人にしっかり焼いてもらいました

2012-03-25_5752.jpg
トッポギ
ボリュームがすごい

後から辛さが・・・辛くてビックリ

札幌で食べている韓国料理とは少し違う感じがしました

札幌の韓国料理は日本人向けにアレンジされているものが多い気がします
韓国料理食べていたら、韓国に行きたくなりました

今一番お気に入りの韓国ドラマは「トンイ」あと10回で終わってしまいます

■ハンヤン本店
東京都新宿区大久保1-14-18 バリュー大久保 B1F
03-5272-6500
http://www.hanyang-jp.com/






 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

se-na

サムゲタンおいしかったね!見た目に騙されてた!
by se-na (2012-05-05 01:11) 

mana

美味しかったね
札幌で美味しいお店探しておきます
by mana (2012-05-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。