So-net無料ブログ作成

ハンバーグレストラン竃 円山<札幌市裏参道> [札幌市内のランチ]

普段あまり食べないのですが
お肉が食べたくなって
円山にある
「ハンバーグレストラン竃 円山」へ

ランチメニューには
サラダかスープ
パンかご飯
ドリンクが付いています

2011-11-13_4500.jpg
私はサラダ
野菜が新鮮で美味しいです

2011-11-13_4503.jpg
主人はスープ
カブのポタージュです

2011-11-13_4505.jpg
私は和風ソースのおろしハンバーグ

2011-11-13_4508.jpg
主人は温泉卵とデミグラスソースのハンバーグです
デミグラスソースの味がとても美味しいと主人が言っていました

ハンバーグはすこしお肉がぱさぱさした感じです

2011-11-13_4510.jpg
パンも美味しかったです

最後に別料金でチーズケーキ
2011-11-13_4512.jpg
しっとりした基本的にチーズケーキでした

ランチの後は
毎年恒例のサッポロファクトリーのクリスマスツリー

なぜか必ず見に行きたくなります

16時から点灯です
2011-11-13_4524.jpg
沢山の人がツリーを見に来ていました

2011-11-13_4532.jpg

2011-11-13_4544.jpg
自宅のツリーはいつから飾ろうかなぁと考えましたが
やっぱり12月になってからだと思います

ファクトリーのツリーを見ると
年末が近づいていると思います

札幌は明日から雪の予報
朝起きるのがつらくなる季節です

タイヤ交換はまだしていません

■ハンバーグレストラン竃 円山
http://www.kamado.info/
北海道札幌市中央区南一条西21-1-13 ベラクレエ裏参道弐番館 1F

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。