So-net無料ブログ作成
検索選択

ピッツェリア エ トラットリア チェルボ<北海道恵庭市> [ドライブ<定山渓・支笏湖・恵庭・真狩方面>]

久しぶりにピザを食べるために
恵庭にある「チェルボ」へ

混雑して待ち時間があることは覚悟して行きましたが
13時10分ごろお店に到着すると
16組待っているとのこと
席数も多くないお店なので
1時間以上は待つことになります

悩んだ結果
待つことにしました(普段は待たないのですが、恵庭で他に行きたいお店もなかったので)

お腹が空いたので
ランチの前に
「チェルボ」の横にある「ジェラード専門店Gigi」でジェラード
2011-11-03_4490.jpg
上から人気No1と書いてあって牛乳アイス
リンゴ
抹茶ラテ
ワッフルコーンはプラス100円ですが
Gigiのワッフルコーン美味しいです

14時40分ごろやっと「チェルボ」でランチを食べることができました

パスタランチ 1000円
ピザランチ 1400円を注文

ランチにはドリンクとサラダた付いています

2011-11-03_4492.jpg
アイスコーヒー

2011-11-03_4494.jpg
野菜が新鮮で美味しくてドレッシングの味も私の好みです

2011-11-03_4496.jpg
カプリチョーザピザ
シェフのお勧めの具材で作るピザなので、テーブルに来るまで
どんな具材かは不明
きのことアンチョビとコーンのピザでした

久しぶりに「チェルボ」のピザ食べましたが
やっぱり美味しいです

2011-11-03_4499.jpg
エビとツナのピザ

以前「チェルボ」のパスタはあまりおすすめできませんでしたが
今は以前に比べて美味しくなっていました

でもピザの方が美味しいです

遅いランチの後は
最近一番気に入って通っている温泉「えにわの湯」へ

土日祝日は平日より100円高くなって760円(平日は660円)
古い施設ですが
掃除が頻繁に行われていて
温泉の温度が高くて
空いている
休憩室も広くて、ほとんど利用している人がほとんどいません

温泉でゆっくりしたい時にはここを利用しています

評判が良くなって混雑しないようにと思っています

仕事は研修が終わり、業務が始まりましたが約1か月間は見習いです
平日お休みが取れるのは12月からになりそうです

■ピッツェリア エ トラットリア チェルボ
http://www.vera-pizza-cervo.com/
北海道恵庭市黄金南2丁目19-7

■えにわの湯
http://www.1noyu.net/eniwa/


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

chami07

お休みの日に、美味しいお食事をして、温泉に入りゆっくりされ疲れも吹き飛びますね♪

相変わらず、ランチタイムは混んでいますね~
最近は、予約のできる夜に行く事が多いです

以前はパスタがもう少しといった感じでしたので、いつもピザを2枚オーダーしていましたが
次回はパスタも頂いてみようかしら~

manaさんにもピザが美味しいと思って頂き嬉しいです♪
by chami07 (2011-11-04 07:44) 

幸福もん

チェルボ 1時間待ちですか!
そうなのですよねぇ。予約は出来ても 思い立った日に行く場合は
待つしか有りませんからねぇ。
manaさんの記事を読んでいたらまた行きたくなりました。
by 幸福もん (2011-11-05 08:43) 

月夜空

こんにちわ^^
カプリチョーザがとっても美味しそうで、お腹がグゥゥってなってしまいました(w´_`w)ゞテレッ
by 月夜空 (2011-11-07 12:09) 

mana

★chami07さん

チェルボのピザ、久しぶりでしたが美味しかったです
夜もいいなぁと思いますが
主人が晩酌をするので夕食は自宅でゆっくり食べることが多くなってしまいます

パスタも以前よりは美味しくなっていました
料理する人が変わったのかもと思いました

★幸福もんさん

相変わらず混雑していました
なぜと思うのですが
恵庭は札幌からドライブでちょうどよい距離だし
やっぱりピザが美味しいからでしょうね
待つのが苦手なので
時間をつぶすのが大変でした

★月夜空さん

カプリチョーザはおまかせなので
テーブルに運ばれてくるまで
どんな味か考える楽しみもあります

ピザはアンチョビがのっているものが好きです
今回はアンチョビが入っていてラッキーでした






by mana (2011-11-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。