So-net無料ブログ作成

ペイストリースナッフルスさっぽろ清田店<札幌市清田区> [札幌市内のCafe]

函館で有名な洋菓子のお店「スナッフルス」

2011年6月にオープンした
さっぽろ清田店へ初めて行ってみました

国道36号線にあるお店です
札幌ドーム方面から千歳方向に向かって走ると右手側にお店があります
駐車場はお店の前にあるだけ
札幌ドーム方面から車で行くと
駐車するの難しいです

タイミングが良ければいいのですが・・・

Cafeスペースでケーキセット
2011-10-30_4478.jpg
清田店限定のスナッフルスドームと紅茶のセット
シュークリームには細かく刻んだフルーツが入っています
ケーキセットで注文するとクッキーが付いています

2011-10-30_4474.jpg
紅茶はポットサービス 単品だと700円と高め
ケーキ単品がすべて399円なので
紅茶の場合はケーキセットにした方がお得です

2011-10-30_4482.jpg

主人はコーヒーとケーキ
2011-10-30_4477.jpg
抹茶と小倉のケーキです 399円

コーヒーは500円なので
単品で注文した方がお得です

紅茶とコーヒーの値段の差が200円あるのに
ケーキセットにすると同じ値段?
この値段設定に???

ケーキの味は普通でした

スナッフルスといえば
2011-10-30_4484.jpg
チーズオムレット

購入して自宅で夜食べました
やっぱりチーズオムレットが一番美味しい

■ペイストリースナッフルスさっぽろ清田店
http://www.snaffles.jp/
北海道北海道札幌市清田区清田二条3丁目10-55




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

なほ

こんにちは~。
紅茶のポットサービスってどこもお高いですよね。
たくさん飲めていいのですけどね・・・
セットにするとお得ですね~。

チーズオムレット。お土産に買おうかな~っと思って
チェックしていました。
やっぱり美味しいんですね~。
絶対買います(笑)

土日は予報ではお天気が悪そうなのですが、なんとかもってほしいです。
by なほ (2011-11-02 15:00) 

chami07

manaさん こんにちは~

「スナッフルス」のチーズオムレットは以前頂いてとても気に入っていて、自宅から
2,3分の所に出来、嬉しくリピート買いしています

ティールームでは先月頃初めてお茶しましたが、矢張りお値段の設定がお高め感
でした
その日は「フレンチトーストセット」を注文したのですが、コーヒーとで1000円
このお値段はいいとしましても、お代わりのお茶代のお得な設定があればと思いました

フレンチトーストもコーヒーとても美味しかったですが、ケーキが普通なのでしたら・・・
頂かなくてもといった感じですね(笑)

PS:駐車場は建物地下にも10台分位?ありますよ

by chami07 (2011-11-03 08:08) 

mana

★なほさん

もうすぐ札幌ですね
今イチョウ並木がきれいみたいです

今年は例年より暖かくてもう少しだけ紅葉を楽しむことができるかも
でも息子さんに会うことができるのが一番ですよね
札幌を楽しんで下さいね

スナッフルスは千歳空港にもあるみたいです
持って帰る場合は保冷バックを用意されるといいと思います
空港で保冷バックに入れてもらうと高いです

今朝晩は気温が5度より低くなります
暖かい服装を用意してきて下さい

★chami07さん

地下の駐車場わかりませんでした
国道から入るのが難しいので
地下にあるのがわかってうれしいです
ありがとうございます

次回はフレンチトーストいただいてみます
ランチメニューも気になっています

ご自宅の近くにスナッフルス
うらやましいです
by mana (2011-11-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。