So-net無料ブログ作成
検索選択

日本料理 とらや<札幌市円山> [札幌市内のランチ]

夏も終わりに近づいています

とらやの「うなぎ」は夏のみの季節限定です
すこし遅くなってしまいましたが
主人と2人「うなぎ」食べに行きました

お昼のうなぎコース Kawa「川」 4200円

2011-08-22_3794.jpg
前菜
とらやの前菜は毎回旬の野菜をたくさん使った料理
1つ1つ丁寧に料理されています

2011-08-22_3796.jpg
野菜の揚げびたし

2011-08-22_3800.jpg
メインのうな丼

肝吸いとお漬物が付いています

2011-08-22_3803.jpg
蒸した後に炭で丁寧に焼かれているうなぎは
ふんわりと柔らかくて美味しいです

旬の美味しいうなぎを食べることができて嬉しいです

2011-08-22_3809.jpg
甘味
寒天の中に餡が入っているあんみつ
「とらや」の甘味もいつ食べても美味しくて気に入っています

とらやで「うなぎ」が食べられるのは9月20日までとのこと
うなぎが品薄のようなので予約が必要なようです

■日本料理 とらや
http://toraya-sapporo.p1.bindsite.jp/index.html
北海道札幌市中央区大通西28-4-14
011-611-7688






 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ミホママ

ひゃ~!
お昼なのにいいお値段ですねぇ。
これで夏バテ防止にばっちりですね。
そういうあたしは、夏バテしてます・・・
by ミホママ (2011-08-23 09:08) 

mana

★ミホママさん

夏バテ、大丈夫ですか
今年は気温が不安定で湿度が高い感じがしますね
早く夏バテ回復するといいですね

うなぎはお昼に食べても、夜食べても値段が高いですね
でもうなぎ好きなので夏は「うなぎ」と食べに行ってしまいます
by mana (2011-08-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。