So-net無料ブログ作成
検索選択

マザーリーフ 札幌イケウチ店<札幌市大通> [札幌市内のランチ]

久しぶりにマザーリーフへ

仕事のお昼休みに娘と待ち合わせしてランチ
2011-07-31_3681.jpg
マンゴーベリーアイスクリームワッフル

マンゴー大好きなのでこの季節限定の嬉しいワッフルです

2011-07-31_3685.jpg
娘はドライカレーのオムライス

卵の下にドライカレーが入っています

ランチの時間はランチメニューはワッフル食べ放題です

夏休みになっているためかお店は小さな子供と一緒のお母さんが多くて
混雑していました

マザーリーフ 札幌イケウチ店
北海道札幌市中央区南1条西2丁目18 イケウチ札幌2F
http://www.motherleaf.jp/index.html


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

ミホママ

いつ見ても美味しそうなものが沢山(^v^)

いいですよねぇ♪

ダイエットのほうは進んでますか??

あたし、1キロ減ったらホテルバイキングに行きたいと

企み中~(^_-)-☆
by ミホママ (2011-07-31 21:50) 

さくら

娘さんが帰省中とは嬉しいですね♪
どこも夏メニューで爽やか&美味しそう☆
本日教えていただいた手稲星置の「べんべや」さんで
まるごと桃をイートインしてきました!
素敵なお店でしたので,また行きたいと思います(◎´∀`)ノ
by さくら (2011-07-31 22:04) 

chami07

「マザーリーフ」ではいちごのワッフル以来いただいていないですね

マンゴーのワッフルがあるのを初めてしりました

とても美味しそうですし、この期間に是非行きたいです

お昼休みに一緒にランチが出来るのも、うれしい事ですね♪
by chami07 (2011-08-01 06:09) 

月夜空

こんにちわ^^
娘さんと待ち合わせてランチ、いいですね~^^

マンゴーは夏に食べると一層おいしく感じますよね^^

by 月夜空 (2011-08-01 14:53) 

mana

★ミホママさん

ダイエット進んでいません
8月になったので、新たな気持ちで1か月頑張って何キロ減らすことができるか試してみたいです
まずは食べる量を減らして運動をしようと思っています

★さくらさん

まるごと桃
どうでしたか?
イートインスペースも窓の近くならゆっくりすることができます
丸井今井のべんべやで購入するよりケーキもお菓子の種類も多くて迷ってしまいます

★chami07さん

冷凍マンゴーを利用していたワッフルでした
マンゴーとマンゴーソースの美味しかったです
夏限定メニューみたいです

今回はお休みが取れずに娘とゆっくりできたのは2日間だけでしたが
仕事の合間1時間でも一緒にランチができたので良かったです

★月夜空さん

娘と待ち合わせランチ
美味しくいただきました

夏のマンゴーは甘みが強くて美味しかったです
by mana (2011-08-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。