So-net無料ブログ作成
検索選択

洋菓子工房べんべや 本店<札幌市手稲区> [札幌市内のCafe]

ウニ丼を食べて古平からの帰りに
JRほしみ駅の近くにある「べんべや」へ

ケーキ屋さんですが
Cafeコーナーもあります

2011-07-23_3634.jpg
まるごと桃
桃の中にフランポアーズゼリーが入っていて
下にはカスタードクリームスポンジが敷かれています

桃の味も美味しく
ケーキというより高級な桃を食べている感じです

2011-07-23_3635.jpg
ケーキセットにすると飲み物が100円引きで
ミニソフトクリームかマカロンを付けることができます

ソフトクリームにしました

2011-07-23_3638.jpg
主人はマンゴーのタルトのケーキセットです

少しもらって食べましたが
タルトもマンゴーも美味しいです

ウニ丼とケーキで幸せなお休みを過ごしました

■洋菓子工房べんべや 本店
北海道札幌市手稲区星置3条9丁目10-7
http://www.benbeya.jp/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

さくら

べんべやさんは,フレッシュな果物を使ったお菓子が
美味しいお店のイメージがあります☆
「まるごと桃」はインパクト大ですね!
Cafeコーナーで味わってみたいです(o^-^o)
by さくら (2011-07-25 00:36) 

chami07

うに丼とケーキ本当に幸せな1日でしたね

どちらも大好きですので・・・いいですね~

桃とマンゴーのケーキ、とてもとても美味しそう

ほしみ駅ってあるんですね

丸井に行って見ます(カフェ限定かしら?)
by chami07 (2011-07-25 08:42) 

月夜空

こんにちわ^^
羨ましい~!
素敵なお休みでしたね♪
by 月夜空 (2011-07-25 12:23) 

mana

★さくらさん

まるごと桃はインパクト通り美味しかったです
自宅からは遠いのでなかなか行くことができません

★chami07さん

べんべや
私も普段は丸井今井で購入しますが
まだまるごと桃は見たことがありません

本店ではお持ち帰りもあったので
午前中に丸井今井でも販売しているのかも

★月夜空さん

美味しいお休みを過ごしました
お休みの日は外食することばかり考えてしまいます
by mana (2011-07-29 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。