So-net無料ブログ作成
検索選択

スパ&エステティック翠蝶館<北海道定山渓> [ドライブ<定山渓・支笏湖・恵庭・真狩方面>]

GWに娘と日帰り温泉
定山渓にある
「スパ&エステティック翠蝶館」へ

日帰りプランは
ランチと温泉、エステセットになっています

娘と一緒にエステを受けることができる生活
幸せだなぁと主人に感謝です

2011-05-07_2851.jpg
レディースランチです
中華料理をアレンジした料理です

2011-05-07_2852.jpg
ちまきとスープ

2011-05-07_2858.jpg
デザートの杏仁豆腐は美味しかったです

2011-05-07_2843.jpg
小さな温泉ホテルです

エステのコーナーがかなり充実された施設で
個室で娘と並んでハーブボディエステ
上半身、首、肩、背中のトリートメント

ランチの後とエステの後温泉入って
ゆっくり休むことができました

スパ&エステティック翠蝶館


北海道札幌市南区定山渓温泉西3丁目 57
http://www.jyozankei-daiichi.co.jp/suichokan/index.html
日帰りプランは前日までに予約が必要です


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

Berg

ヘルパーさんといってみたいです。
by Berg (2011-05-18 10:05) 

chami07

manaさんは本当にお幸せですね♪

エステとランチと温泉と豪華でありリラっクス出来る素敵なお時間を過ごされたのですね

オシャレな美味しそうなお食事も一緒に堪能できるのがいいですね~

エステが苦手なわたくしですが、娘は大好きですので1度行ってみたいですね
by chami07 (2011-05-19 08:13) 

ミホママ

まぁ、うらやまし~!!

旦那さまのおかげですねぇ~
by ミホママ (2011-05-21 14:37) 

mana

★Bergさん

南区からだと定山渓は近くて行きやすいです
ヘルパーさんと行ってみて下さい
ゆっくりできるホテルでした

★chami07さん

私はエステや整体大好きです
エステ以外にフェイシャルやリフレクソロジーや整体もありました
エステをメインにしているホテルのようでした

★ミホママさん

ちょっと贅沢しちゃいました
娘も仕事1年頑張ったのでご褒美です

by mana (2011-05-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。