So-net無料ブログ作成
検索選択

Farm&Restaurant Sweet Grass<北海道恵庭市> [ドライブ<定山渓・支笏湖・恵庭・真狩方面>]

5月11日は二男の20歳の誕生日でした

子供全員が成人になりました
親の役目はいよいよなくなってしまったような気持ちになっていますが
長男と次男が学生の間はまだまだ大変そうです

二男お気に入りのお店の紹介です
恵庭市にある「スィートグラス」

ゴールデンウィークに長女と二男は戻ってきていました
5月7日に室蘭まで二男を送っていく途中の「スィートグラス」でランチ

2011-05-07_2820.jpg
二男お気に入りのハンバーグ
息子の話ではハンバーグが一番美味しいお店は「スィートグラス」とのことです
私は食べたことがないのですが
次回息子おすすめのハンバーグ食べてみたいと思っています

2011-05-07_2806.jpg
娘は茄子とトマトのパスタ

2011-05-07_2812.jpg
私はタラコのパスタです
秋に食べたイクラのパスタが美味しくて食べたかったのですが
この季節は食べることができません
残念

2011-05-07_2817.jpg
サラダとコーヒーをセットで付けました

スィートグラスはすべてのお料理が美味しく
おすすめのお店です

ランチ後は二男の運転で室蘭へ
高速道路の運転は何度も経験しているので安心して助手席に座ることができるようになってきました
一般道ではまだ怖いです

スイートグラス (Farm&Restaurant Sweet Grass)
北海道恵庭市盤尻20-1
http://sweet-grass.com/



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

ミホママ

娘さんや息子さんとのランチ、いいですねぇ~。

うちの子も二十歳になっても一緒に行って

くれるのだろうか・・・
by ミホママ (2011-05-12 10:27) 

Berg

とにかく連休中が 無事でよかったです。仲山峠でガソリンが2Lしかないのに気がついたとか ハラjハラする話もあったりしましたので・・・・。ブログ 楽しみにしたおります。


by Berg (2011-05-12 11:11) 

mana

★ミホママさん

息子たちは高校生の時は誘っても一緒にご飯食べに行ってくれなくて
買い物で洋服を買ってあげると言っても一緒に買い物も絶対拒否でしたが
今はご飯も買い物も一緒に行ってくれるようになりました

男の子は反抗期の時は大変でしたが
それを過ぎると母親には優しくなってくれるみたいです

★Bergさん

中山峠の運転は今でも苦手です
カーブが嫌いなので山道はたらたら走っています

GWのブログ更新頑張ります
by mana (2011-05-13 00:08) 

chami07

二男さんお誕生日おめでとうございます♪

manaさんのところは男の子2人ですので、将来は頼もしいですね

寒いGWでしたがお子様達と一緒に楽しく過ごされたのでしょうね

「スイートグラス」はお庭も楽しめ、好きなお店です~
ハンバーグはまだ頂いた事がないですが、次回は頼みたいです

今年は薔薇に綺麗な時期に行きたいです
by chami07 (2011-05-13 07:32) 

mana

★chami07さん

ありがとうございます
息子たちはまだ学生なので
これから先のことが心配です
将来はどうなるんでしょうね

「スィートグラス」はこれからが楽しみのお店ですね
お庭にお花が沢山あり
少しですがお野菜を購入することもできますね

私も次回はハンバーグと思っています
by mana (2011-05-16 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。