So-net無料ブログ作成
検索選択

きのとやCafe 札幌大丸店<札幌市札幌駅> [札幌市内のCafe]

フレンチトーストが食べたくなったので
札幌大丸店 地下1階の
「きのとやCafe」へ

2011-02-23_2193.jpg
フレンチトーストセット 945円

フランスパンのフレンチトーストとサラダ

2011-02-23_2190.jpg
斉藤珈琲の豆を利用したコーヒー

2011-02-23_2196.jpg
最後にソフトクリーム

久しぶりに「きのとやCafe」利用しましたが
満足

店員さんの配慮が少し足りない感じがしましたが
ランチの時間で混んでいたので仕方ないかも

■きのとやCafe 札幌大丸店
http://www.kinotoya.com/index.html

北海道札幌市中央区北5条西4丁目 大丸札幌店 B1F

 



 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

chami07

わたくしもいつもランチ時はこのメニューを注文します
バケットのフレンチトーストは美味しくお気に入りです~

いつも混んでいるので、この日は接客が運悪く、残念でしたね
数ヶ月いってませんのが、近いうちに行きたくなりました

今は、マザーリーフのストロベリーワッフルが期間限定なので
そちらばかり行ってしまいます
by chami07 (2011-02-24 08:42) 

mana

★chami07さん

バケットのフレンチトースト美味しいですね
私もお気に入りです

マザーリーフのストロベリーワッフル食べに行きたいです

by mana (2011-02-27 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。