So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラアシュレイ ティールーム <札幌市札幌駅> [札幌市内のCafe]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

chami07

今日のmanaさんのブログで、わたくしも久し振りに行きたくなりました
スコーンも生クリーム美味しく好きなお味です

母は東急に行くことが多く、こちらでも二人でお茶したことが懐かしく思い出されます

どんな素敵な時計ベルトを買われたのかしら?
わたくしはなぜか皮ベルトの時計が多いのですが、時計も今度のぞいてみたいです
by chami07 (2011-02-14 22:21) 

mana

★chami07さん

私も久しぶりに行きました

スコーンもマフィンも美味しくて
値段が安いのにもびっくり

私も10年くらい前までは東急に行くこともあったのですが
大丸ができてからは
ほとんど行かなくなりました

時計は濃いピンクのクロコダイルを購入
ベルトで少し高級感を出してみました


by mana (2011-02-15 01:19) 

chami07

今は、秋に取り替えた白のクロコをしていますが、その前はピンクでした
(お取り寄せでしたので、夏に間に合わず・・・)
なかなかクロコのベルトはみつからないので、ますます行ってみたくなりました
by chami07 (2011-02-16 08:34) 

mana

★chami07さん

openしたばかりのお店で
道内初出店です

べるとの種類は多いのですが
安いものが多いです

オシャレ時計やベルトを楽しむお店ですが
気軽に購入できるのが嬉しいです

高い時計だと
購入するのに何日も悩んだり
何かお祝いごとでもないと購入できないので・・・
by mana (2011-02-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。