So-net無料ブログ作成

マザーリーフ 札幌ステラプレイス店<札幌市札幌駅> [札幌市内のCafe]

木曜日
健康診断に行ってきました

検査項目が多くて
9時過ぎに行ったのに
終わったのは12時
朝食食べてないのでフラフラな状態で検診です

元気で仕事休むことも病院に行くこともないのですが
健康診断受けると
数種類の項目で要再検診の項目がいくつもあります

体のつくりが人とは違うみたい
でも健康なので放置状態
子供のころからだったり20年以上前から言われていることですが
何も問題はありません

健康診断が終わって
疲れたので
マザーリーフのワッフルで休憩

「おんとな」に付いていたクーポン券を利用して
20%OFFです

期間限定のバレンタインワッフル
2011-02-05_2007.jpg
マザーリーフのワッフルのサクサク感がお気に入りです
疲れが取れます

2011-02-05_2005.jpg
冷たいものが飲みたかったので
アイスティーにしました

■マザーリーフ 札幌ステラプレイス店
札幌市中央区北5条西2丁目5番地札幌ステラプレイス3F
http://www.motherleaf.jp/




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

さくら

私も健康診断が終わるとフラフラになります!
もうすぐバレンタインなので期間限定ワッフルも
バレンタインバージョンなんですね♪
この頃マザーリーフ行っていないので
また美味しいワッフル食べたくなりました☆

by さくら (2011-02-05 09:07) 

月夜空

こんにちわ^^
健康診断かぁ・・・・
しばらく、してない^^;
いくのが、なかなかめんどうです。遠い昔の赤ちゃんだったときの記録、それは母子手帳!
それ持っていかないと、いろいろ面倒なことがあるから、あんまり行きたくないのですw

by 月夜空 (2011-02-05 09:33) 

chami07

ステラプレイスの「マザーリーフ」に行っていましたら・・・同じ空間に・・・
同じ日に池内の「マザーリーフ」で、シーズン入りした大好きな「ストロベリーワッフル」を
頂きました
マザーリーフのワッフルは美味しいですね~

10時過ぎに丸井の「サロン・デュ・ショコラ」でチョコ2個とシャンパンを・・・
久し振りにお洋服を見たり、用事を足したりした後のランチでした

健康診断での検査を受けるだけでよいのでしたら
健康なお身体でなによりですね・・・(病院通いが多いわたくしです・泣)
by chami07 (2011-02-05 11:53) 

mana

★さくらさん

健康診断でフラフラになっているの私だけで
みんな平気な顔で受けてると思っていましたが
さくらさんも一緒で少し安心しました

久しぶりにマザーリーフ行きましたが
美味しかったです

★月夜空さん

健康診断も
いろいろ書いて持っていくものが沢山あります
母子手帳は必要ないですよ
18歳になった息子たちのはしかの予防接種でも
母子手帳必要で探すの大変でした
母子手帳何歳まで必要なんでしょうね

★chami07さん

同じ空間で時間過ごせたら素敵だったのに
残念です
「サロン・デュ・ショコラ」は見に行きました
まだチョコは食べていません

チョコもまだ購入していません
何にしようかとても悩みます


by mana (2011-02-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。