So-net無料ブログ作成
検索選択

鶴雅リゾートスパ 森の謌<北海道定山渓> [ドライブ<定山渓・支笏湖・恵庭・真狩方面>]

2010年に定山渓にオープンした
鶴雅リゾートスパ 森の謌

日帰り入浴&ランチブッフェに行きたかったのですが
なかなか予約取ることができませんでした

何度か電話したのですが
いつも予約で一杯

木曜日に予約して
日曜日の13時のみ空いていました

予約して12時半ごろホテルに到着

レストランの席が空いているとのことで
待つことなくレストランへ

和食や中華、洋食
沢山の料理が並んでいます

2011-01-17_1784.jpg
最初は大皿で
取りすぎで見た目が悪いです


2011-01-17_1785.jpg
人気があったのはローストビーフ

2011-01-17_1786.jpg
カレー美味しかったです

2011-01-17_1788.jpg
ピザとパスタ
ピザもいろいろな種類のものが次々に出てきます

2011-01-17_1789.jpg
ジャガイモの冷製スープ
他にも暖かいスープが4種類ありました

2011-01-17_1790.jpg

2011-01-17_1792.jpg
ほうれん草の麺
私はこれが一番美味しかったです

全部の種類を食べるのはもちろん無理で半分くらいの料理は食べたと思いますが
まだまだ沢山ありました

2011-01-17_1794.jpg
デザートも甘さ抑えめで美味しい

コーヒーや紅茶、ジュースの種類も多いので
ドリンク類も充実

2011-01-17_1799.jpg
最後はアイスクリーム
6種類ありました

お腹一杯のまま
温泉

温泉は綺麗で空いているので
ゆったりのんびり入ることができます

15時までに入浴すれば出る時間は自由です
ドライヤーもPanasonicの一番高いものがおいてありました
さすが鶴雅グループです

1人2980円
寒い冬にはおすすめです

■鶴雅リゾートスパ 森の謌
http://www.morino-uta.com/



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ミホママ

うわぁ~!

あたしもずっと行きたいと思ってるんですぅ~。

いまだなかなか予約が取れないんですねぇ。

今年は絶対いくぞぉ^^
by ミホママ (2011-01-18 12:51) 

月夜空

予約とれなさそうですね^^;

定山渓なので日帰りでリゾート気分を味わえるのがいいなぁっておもいます☆彡


by 月夜空 (2011-01-18 20:27) 

さくら

美味しそうですね☆
毎年秋に定山渓温泉宿泊は
このホテルになる前の「ゆらら」だったので
どう変ったか行ってみたいです♪
by さくら (2011-01-20 00:01) 

mana

★ミホママさん

予約やっと取れました
早めに連絡すれば大丈夫だと思います
料理の種類が多く、すべて食べることができませんでした

★月夜空さん

定山渓温泉は南区から近くて手軽に行けます
冬は遠くに行きたくないので
近くに温泉があるのが嬉しいです

温泉はゆっくりできる雰囲気で良かったです

★さくらさん

ゆららの時日帰り温泉で利用して
良い温泉と思っていたので
ゆららがなくなったのを知った時はビックリしました

ゆららの雰囲気を残さないように
改装しているのですが
温泉はそのままの状態で利用しているので
ゆららを思い出しました

ゆららは庶民的な温泉って感じでしたが
森の謌は高級感を出そうとしているみたいです

宿泊の時はバイキングは嫌なので
宿泊で利用することはないと思います
by mana (2011-01-22 21:42) 

幸福もん

美味しそうですねぇ。美味しい料理と温泉って良いのですが、
帰りたくなくなってしまって日帰りだと私にはちょっと…。
夕食もビュッフェなのかしら。
宿泊の方に興味が湧いています。
by 幸福もん (2011-01-23 08:16) 

mana

★幸福もんさん

夕食もビュッフェみたいです
お部屋も豪華に作られているみたいです


by mana (2011-01-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。