So-net無料ブログ作成

オーガニックレストラン デュランデル<札幌市大通> [札幌市内のランチ]

土曜日
美容院に行く前に気になっていたお店でランチ

大通BISSEの中にできた
「オーガニックレストラン デュランデル」

有機パスタランチ
2010-12-19_1489.jpg
本日の前菜

ほうれん草とチキンのケーク・サレが付いていました

ケーク・サレとは甘くないパウンドケーキ
来年ブレークしそうな予感
でもパウンドケーキ 甘い方が好きかも

2010-12-19_1492.jpg
本日のパスタは

人参のペーストを使った赤いパスタかグリーン野菜のペーストを使った緑のパスタを選ぶことができます
緑のパスタを選びました
健康になりそうなパスタですが
味は普通でした

2010-12-19_1500.jpg
紅茶のプリン

2010-12-19_1504.jpg
最後にコーヒーです

2010-12-19_1495.jpg
これで1890円は少し高いかも

コース以外のメニューもありました

2010-12-19_1496.jpg

2010-12-19_1495.jpg
全体的に少し高めです
東京の価格なら普通ですが
札幌でこの値段ならちょっとって感じです
すべてあと1品ずつ少しだけでも増えるとこの値段でもいいかも

家賃が高いのかしら?

2010-12-19_1491.jpg
小さなお店ですが女性に好まれそうなお店ですが
男性2人で入ることはできないと思います

23日に二男
27日に長男が戻ってきます

今週は息子たちと電話で話もしています

二男は腰を痛めているとのことで心配
帰ってきたら病院に連れていきます

長男はバイトのことやパスポートの期限
成人式の洋服などについて話をしました

あと何日と帰りを楽しみに待っています
息子たちの部屋を掃除してベットの布団も冬用のものを用意して
帰省したらすぐ寝れる状態にしておきました

楽しみです

オーガニック レストラン Durandelle(デュランデル)
札幌市中央区大通西3丁目
ODORI BISSE(大通ビッセ) 4F


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

月夜空

おはようございます^^

息子さんの帰りを指折り数えているmanaさんの姿が思い浮かびます=*^-^*=♪

オーガニックレストラン素敵な雰囲気のところですね^^
by 月夜空 (2010-12-22 08:10) 

chami07

BISSEにはいろんなお店があるのですね~
こちらは素敵な店内ですね
やはりオーガニックの材料ですとお高くついてしまうのでしょうか?
「ケーク・サレ」はパウンドケーキを想像してしまうので、食べた時は
甘くなくちょっと残念な感じで、パウンドケーキの方がわたくしも好きです

息子さんたちの帰省が楽しみですね♪
manaさんの待ち遠しさがとても良く伝わってきます
今月の10日から5日間でしたが、今年はハワイで娘と待ち合わせ、
11ヶ月振りの再会で、楽しい時間を過ごしてきました
by chami07 (2010-12-22 16:42) 

ミホママ

大通ビッセ、駐車料金も高い位だから・・・

ちょっとお高いですよねぇ

息子さん達の帰省、楽しみですね!(^^)!

毎日8歳の息子とうんざりしてる位が幸せなんですかねぇ(^v^)

ブログ、リンクさせていただいていいですかぁ?
by ミホママ (2010-12-22 20:04) 

mana

★月夜空さん

二男は今日帰省しました
雰囲気は良かったです
他のメニューは美味しいのなかぁ

グラタン食べてみたいです

★chami07さん

ケーク・サレ美味しい味のものがあれば食べてみたいです
カボチャとかなら甘くなるからケーク・サレにならないのかなぁ?

ハワイでお嬢様と再会
良かったですね
海外で再会なんて素敵ですね

★ミホママさん

大通ビッセ駐車場も高いのですね
車で行ったことはありませんでした

リンクぜひお願いします
私もリンクさせていただいてもいいですか?


by mana (2010-12-23 23:07) 

ミホママ

よろしくお願いします♪

メリー、クリスマス!(^^)!
by ミホママ (2010-12-24 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。