So-net無料ブログ作成

Ristorante CRESS Naganuma<北海道長沼> [ドライブ<由仁、長沼、夕張方面>]

日曜日
野菜を一杯食べることができる
Ristorante CRESS Naganuma」
(リストランテ クレス 長沼)でランチ

昨年までは30分くらいは待たないと入れないお店でしたが
今回は待ち時間なしで入ることができました

お客さんが少し減った雰囲気を受けました

まだ野菜が少ない季節たっだからかなぁ?

メイン1品と野菜、ドリンク、デザートのブッフェ形式で
大人1人1500円

メインは
2010-05-17_8701.jpg
サーモンのカルパッチョ
にんにくの味がきいていました

2010-05-17_8704.jpg
お友達は
まるごとトマト焼きスパゲティ
バターソースとトマトを混ぜていただきます

野菜はまだ時期が早かったのか
2010-05-17_8699.jpg
ナスやニンジン、アスパラなどはまだありませんでした
オクラのラタトゥユ風が美味しかったです

2010-05-17_8703.jpg
白菜、キャベツ、もやしが中心です

トマトもなくて残念

夏に行くのがいいのかなぁ?

2010-05-17_8706.jpg
デザートは昨年と同じ

変化がないとリピートするお客さんはどんどん減ってしまう気がしました

ドリンクは、100%のオレンジジュースやリンゴジュース、トマトジュース
ハーブティーはアイスとホット
ホットコーヒーもあります
100%ジュースが新鮮でおすすめです

リストランテ・クレス 長沼店 (CRESS)
北海道夕張郡長沼町東1線北10
http://www.restaurant-cress.com/


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

chami07

昨年は3度ほど行きましたが、待ち時間も可なり長く
回を重ねる度にお野菜の内容が少しずつ物足りなくなっていました

でも、お値段を考えるとお徳感はありますね
アスパラの時期に行きたいですね~
by chami07 (2010-05-19 06:17) 

mana

★chami07さん

クレスは野菜の美味しい時期を狙って行くのいいのかも

今年は寒い日が多かったので
野菜もあまり育っていないのかも

隣にある直売所も営業していませんでした

もうすぐアスパラの季節ですね
美味しいアスパラ食べたいです
by mana (2010-05-19 23:43) 

ガガ ミラノ腕時計

Woah! I'm really digging the template/theme of this website. It's simple, yet effective. A lot of times it's challenging to get that "perfect balance" between user friendliness and visual appearance. I must say that you've done a fantastic job with this. In addition, the blog loads extremely quick for me on Chrome. Superb Blog!
ガガ ミラノ腕時計 http://www.riverall1.com/
by ガガ ミラノ腕時計 (2013-10-30 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。