So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆにガーデン<北海道由仁町> [ドライブ<由仁、長沼、夕張方面>]

5月になっても寒い日が続いていた札幌

土日でやっと気温も上がってきました
春の花がみたくなって「ゆにガーデン」へ

ネットで割引券を印刷して500円で入場
2010-05-16_8653.jpg
お花がほとんど咲いていません

5月中旬でこの状態寂しいです

歩いてお花を探します

2010-05-16_8669.jpg
白いチューリップだけ咲いていました

2010-05-16_8670.jpg

2010-05-16_8672.jpg

2010-05-16_8678.jpg

2010-05-16_8685.jpg

2010-05-16_8686.jpg
桜もこんな感じで寂しいです

2010-05-16_8687.jpg

2010-05-16_8690.jpg

2010-05-16_8697.jpg
つくしが沢山ありました

来週になれば色とりどりのチューリップが咲くのかなぁ

久しぶりに行ったのに
残念なゆにガーデンでした

■ゆにガーデン
http://www.yuni-garden.co.jp/




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

chami07

やっとここ2、3日前から暖かくなった札幌
今年の春は寒い日が多かったですね

折角、由仁までいらしたのに、あまりお花が咲いていないのは
残念でしたね^^;

円山公園の桜は満開のようですので、散らないうちにみたいと
思っていますが・・・

by chami07 (2010-05-17 06:48) 

Berg

ユニガーデンは 花のない季節は 殺伐としてますよネ。


by Berg (2010-05-17 09:09) 

mana

★chami07さん

お花咲いていなくて残念でした
クレスに行ったあとにゆにガーデンに行きました

★Bergさん

由仁町は札幌より寒い感じがしました
来週はチューリップが見頃になりそうでした

殺伐として寂しかったです
by mana (2010-05-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。