So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越し [日々の出来事]

明日から娘の引っ越しの手伝いで
東京へ行ってきます

最近子供3人のいろいろな書類の手続きや引っ越し準備で
夜寝るのも遅く
することが多すぎて
すごく疲れています

もう限界!!って感じです
ブログの更新もあまりできなくなっています

考えたり
調べたり
連絡したり

限界超えるとすべてを放棄したくなる性格なので
なんとか押さえて動かないと

この時期になって
超非常事態ってことも起きました

時間が経って
笑って話せる時がくれば
お話します

頑張って東京へ行ってきます

 お花見する余裕があるといいのですが・・・

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

minimam

色々と忙しそうですね。
体調崩さないように気を付けて下さいね!!

普段の生活に戻ったら、また美味しいお店の紹介楽しみにしています。
by minimam (2010-03-27 15:48) 

さくら

1人でも大変なのに、重なる事など想像つきません!
お疲れのようですが無理しないでという訳にもいきませんね。
飛行機での行き来も大変でしょから気をつけて~
(*゚▽゚)ノ
by さくら (2010-03-28 09:18) 

幸福もん

東京は暖かいのでしょうか。気温差に加えて
長い距離の移動も飛行機とは言え消耗しますからね。

意識して甘いものなど食べて 少しでも心休まる時間がありますように。

by 幸福もん (2010-03-29 22:40) 

mana

★minimamさん

ゆっくり落ち着いて
食べた物を紹介できる日が来てほしいです

★さくらさん

ありがとうございます

今回の娘のことは
想像以上で
普段何でも乗り越えることができると思っている私の想像をはるかに超えた出来事でした

★幸福もんさん

桜を楽しみに行ったのですが
25日から29日までは
曇りの日が多く
寒くて毎日震えていました

それでも桜は咲いていました

最初3日間はお昼や甘いもの食べる暇もありませんでしたが
娘の引っ越しが終わってからは
しっかり食べてきました

ありがとうございます
by mana (2010-03-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。