So-net無料ブログ作成
検索選択

ラデュレ サロン・ド・テ銀座三越店 [札幌市内のCafe]

東京1日目は娘と新宿で待ち合わせ

メトロ丸の内線で銀座へ

パリでマカロンが一番美味しかった
Laduree Salon de the 銀座三越店 (ラデュレ サロン・ド・テ)

お店の人お勧めの
アフタヌーンティセット(2人分)を注文
2010-03-17_7986.jpg
飲み物は
ジュースと紅茶などを選ぶことができます
2010-03-17_7985.jpg

2010-03-17_7984.jpg

2010-03-17_7992.jpg
ラデュレのマカロン
すごく気に入っています
甘いのですが美味しい

2010-03-17_7988.jpg
サンドイッチはチーズやハムなどを選ぶことができます

2010-03-17_7991.jpg
好きなケーキを選ぶことができます
ケーキもすごく美味しいです

単品で注文するよりかなりお得なセットです

ホワイトデーの2日前
カフェは空いていましたが
マカロンを買う男性でお店の外まで行列ができていました
平日の午後スーツを着て、仕事中にみんな並んでいるなかなぁ?

銀座三越の前で
狩野 英孝がTV番組の収録をしていました

2階の窓から銀座の交差点を見ながら
娘とゆっくり過ごすことができました

その後
H&M
アバクロンビー&フィッチ 銀座店
トリーバーチ
松屋
を見ました

アバクロは興味だけで入ってみました
音楽がうるさくてビックリ
娘でも購入できる服はないと言っていました

http://www.laduree.fr/
ラデュレ銀座三越店
2F, 4-6-16 Ginza Chuo-ku
Tokyo 104-8212
Tel : 03-3563-2120
2008年7月26日オープン


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

minimam

おいしいマカロンてなかなかないですよね。
機会があったら“ラデュレ サロン・ド・テ”のマカロン食べてみたいです。
by minimam (2010-03-22 15:03) 

mana

★minimamさん

マカロンは「ラデュレ」が一番美味しいと思っています
1度食べてみて下さい

by mana (2010-03-23 01:43) 

norimama

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
ラデュレは、バレンタイン時期に札幌にも特別出店していました。
その時ちょっとしたトラブルがあり、初めてクレームをメールで本社宛に送りました。
その対応の見事なこと!もう2度と買わない、と思っていた私がまた買わせていただきます、という気持ちになりました。さすがですね。
下世話な話ですが、このアフタヌーンティセットは、おいくらなのでしょうか?

by norimama (2010-03-23 14:40) 

mana

★norimamaさん

初コメントありがとうございます

また買ってみたくなる対応知りたいです

アフタヌーンセットは2人ですべて含まれていて8000円でした
高いと思ったのですが
単品で計算するとお得でした

ケーキ1つでも800円以上していました
by mana (2010-03-24 23:01) 

幸福もん

ラデュレのマカロンは食べてみたいと思いつつまだ食べたことがありません。
かなり興味津々です。
このアフタヌーンティーセットなら沢山おしゃべりができそうですね。
by 幸福もん (2010-03-29 22:35) 

mana

★幸福もんさん

ラデュレのマカロンはパリや東京のお店で食べるものは
私の中では一番のマカロンです

でも三越札幌でクリスマスやバレンタインデーに売られているマカロンは
値段が高くて小さいのであまりおすすめではありません

東京に行った時に食べてみて下さい

ケーキもおすすめです
by mana (2010-03-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。