So-net無料ブログ作成
検索選択

Kitchen FARM YARD <北海道由仁町> [ドライブ<由仁、長沼、夕張方面>]

土曜日
東京から戻ってきた長男と主人と一緒に
由仁町にある「キッチンファームヤード」へ
2009-08-10_4641.jpg
私は農園アラカルト 980円
農園コロッケ、長いもグラタン、インカのめざめ パパダムサラダ(レンズ豆から作られた薄いクラッカーの中にフレッシュサラダとシュリンプが入っています。少し辛めのドレッシングで)
新鮮な野菜で作られていて美味しいです

主人と息子は野菜が一杯入ったスープカレー
2009-08-10_4644.jpg
食材や辛さを選ぶことができます
セットにするとご飯とサラダが付いてきます
2009-08-10_4639.jpg
農家のレストランなので野菜すごく美味しいです
新鮮な野菜を食べると元気になれる気がします
2009-08-10_4646.jpg
鉄板バターライス
2009-08-10_4647.jpg
黒米入りライスは大盛りに変更することができます

お店の窓からの風景
2009-08-10_4649.jpg
自然の中で美味しい食事
幸せです

迷ったのですがケーキも美味しそうだったので食べました
生のブルーベリーと木イチゴを使ったケーキです
2009-08-10_4655.jpg
ブルーベリータルト
2009-08-10_4653.jpg
木イチゴのタルト
2009-08-10_4651.jpg
ベリーのパイ
値段は400円前後
新鮮なフルーツのケーキがこの値段
嬉しいです
2009-08-10_4660.jpg
お店の周りにはお花がいっぱいです

2009-08-10_4658.jpg

2009-08-10_4659.jpg

道の駅「マオイの丘」で野菜を沢山買って帰ってきました
息子に新鮮な野菜を一杯食べさせてあげたいです

今の季節北海道の野菜は最高です

■Kitchen FARM YARD
〒069-1135
北海道夕張郡由仁町
   西三川913番地
  ℡ 0123(86)2580
http://www1.odn.ne.jp/~cah17060/index.html






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Berg

スキー部に入って 仕送りの中から 費用を捻出していた長男が 初の帰省で 痩せたのにビックリして 「食べさせてヤッタ」のを 思い出しました。
by Berg (2009-08-11 09:23) 

mana

★Bergさん

離れて暮らしている子供
帰ってくるとかなり甘くなってしまいますね
何でもしてあげたくなってしまいます

わたしも「食べさせてヤッテ」います
by mana (2009-08-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。