So-net無料ブログ作成
検索選択

サッポロファクトリー [日々の出来事]

この時期になると
サッポロファクトリージャンボツリーが見たくなって
行ってしまいます

2008-11-16_1020.jpg
毎日16時に点灯です

30分ごとに音楽にあわせて光が変化するショータイムがあります
2008-11-16_1021.jpg
動画で撮影できなかった

3条館3Fの「Francfranc」お気に入りのお店です
以前から欲しかった
「アロマ・デ・ライト」を購入
2008-11-16_1029.jpg
ライトは7色に変わり
色を固定することもできます
上部からアロマミストが出てきます

2008-11-16_1028.jpg
アロマは
ローズウッドとオレンジを買いました

香りとランプの色で
癒されたいと思います

 ■サッポロファクトリー
http://sapporofactory.jp/
札幌市中央区北2条東4丁目

■Francfranc(フランフラン)
http://www.francfranc.com/





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

chami07

わたくしも香りが大好きでいろいろ試していますが
アロマディフューザーの購入を考えているところです
こちらは超音波式のアロマミストが出てくるタイプですか?
素敵なデザインですね~
by chami07 (2008-11-17 21:23) 

mana

アロマディフューザーという言葉初めて知りました

購入した商品は水にアロマオイルを数滴入れて
超音波でアロマミスとが出てきます

ライトの色も気分で変えることができるの気に入っています
by mana (2008-11-17 22:26) 

se-na

アロマいいなー!!
by se-na (2008-11-17 23:00) 

おかみ

ツリー、きれいですねー。
うちもそろそろクリスマスらしさを出していこうかな。
by おかみ (2008-11-18 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。