So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚21周年 [日々の出来事]

今日で結婚21周年になりました

21年前10月10日は体育の日で
祝日に結婚したら、毎年祝日でお休みと思ってこの日にしたのですが
祝日が変更になって、平日になってしまいました

主人からケーキとお花のプレゼントです

ケーキは「フルーツケーキファクトリー
南1条本店がリニューアルオープンして
限定のイチゴタルトケーキ

主人からのメッセージ
美味しいホワイトチョコの上に

■フルーツケーキファクトリーのHP
http://www.fruitscakefactory.com/index.html

お花は

結婚する前から、お祝いの時はよくプレゼントしてもらいました
私の好きなピンクのバラです

単身赴任していた時も、お誕生日にはお花が届きました

21年間、長いようですが、3人の子育てをしていたので
アッという間でした
これからも楽しい毎日を過ごしていきたいです
 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

さくら

21周年おめでとうございます♪
毎年お花を贈られるなんで素敵ですね(^^)
by さくら (2007-10-11 01:30) 

あーや

うわあ、いいなあ☆
彼氏が以前お花屋さんだった時は何度か自作の花束をもらいましたが、毎年記念日に貰えるのは嬉しいですね。
ケーキのメッセージも素敵♪
(o^∀^o)
by あーや (2007-10-11 18:31) 

se-na

おめでとう☆
by se-na (2007-10-11 20:42) 

mana

さくらさん、あーやさん、se-na
ありがとう

22年目目指して頑張ります
毎日、笑顔で過ごすの難しいけど
楽しく過ごすのが一番と思っています
by mana (2007-10-11 23:03) 

山倉ふう

私のコメントが消えてる…ショック!!
そういえば、途中でブラウザ強制終了したのでした。
私もmanaサン夫婦のように過ごせる相手を求めて自分を磨きます!!
by 山倉ふう (2007-10-14 00:13) 

mana

ふうさん
ありがとう!!
コメント消えていたんですね
コメントやブログ書いている時、時間帯などによって調子悪いときがあります
以前よりは改善された気がします

素敵な相手を見つけて下さいね

最近、ネット使っているとウィルスの攻撃が多くて
ついにフリーのウィルスソフトから
ウィルスバスターダウンロードして現在使っています
30日体験版です
by mana (2007-10-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。