So-net無料ブログ作成
検索選択

UCCカフェメルカード<札幌大通 オーロラタウン> [食べ歩き]

UCCにワッフル食べに行ったら、パンケーキのメニューが増えていたので
迷わず季節のフルーツパンケーキを注文

パンケーキ食べたくて、札幌でお店探していたのですが
UCCコーヒーで食べることできるようになっていたなんて

フルーツや生クリーム、アイスクリームもあり
フルーツソースもとっても美味しい
時間がなくて、急いで食べましたが
次回はゆっくり味わって食べたいです

UCCカフェメルカード 札幌オーロラタウン店

住所
北海道札幌市中央区大通西2丁目 オーロラタウン内
TEL

011-271-5555

**********************

So-net Photoの画像を利用して
ブログに簡単にスライドショーを入れることが出来るようになったので
大好きな甘味の写真をスライドショーで表示します
甘味とケーキ嫌いにならないと体重減ることなさそうです


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

おかみ

スライドショー⇒麻布茶房のあんみつ!食べたーい。
by おかみ (2007-09-23 20:01) 

あーや

フルーツパンケーキかわいいー!!
甘いものがそんなに食べれないけど、
甘いものは見た目がかわいくて好きです。
だから工作感覚で作って、(食べれないから)人にあげます。
by あーや (2007-09-23 21:29) 

se-na

スライドショーなんてあるんだ。
見て食べた気になれればいいのにね!
ムリだけど笑
by se-na (2007-09-24 22:06) 

ふじっこ

はわわ~
めっちゃおいしそー♪
manaさんの日記を見てたらいっつも
甘いものが食べたくなって間食しちゃいます(爆)
ワタシも体重減ることはなさそうです・・・・・
by ふじっこ (2007-09-26 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。